※アダルトサイトのトラバ、書込は硬くお断りします!※


**ミッション**無料ビデオを奪取せよ**

★トップページ下にWarp設置!アクセスupにどうぞ!
無料レポート作成しました。どうぞご利用下さい!
WinからMacへスイッチ・ユーザー必見!command使いでスピードアップ

広告代理店、無料会員、アフィリエイター募集中!
「携帯ショップで権利収入・広告代理店ビジネス!」

ビジネスOKのSNSサイト[ ZENZUU]

『追い出せ宿便!落とせ脂肪と体重!ふやせお金!』

PCデポでショッピング?

2ヶ月ほど前、主人が「仕事でWinを使うから買いに行こう」
ということで、私もショッピングについて行った。
私はMacのHDを見たかったから、PCデポ北谷店に行こうと言う事になった

車(セダン)車を30分程走らせると、もうそろそろPCデポ北谷店が見えてくる
はずだった!!

「無い!」「あれ??PCデポはどこ??」


建物が無くなっていて

空き地になっているではないか!!


いそいで、電話番号を調べてかけてみると電話も不通・・
他ににたような名前のショップさがして電話で聞いてみると
「ああ、あそこは撤退したみたい」とのこと

Macユーザーの私は残念でたまりません。
PCデポ北谷店には、Macについて詳しい店員さんがいて
私には重宝だったのに もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あ、これからはどこのショップに行こうか、、、
那覇店は遠いし、、、
秋葉館オンラインショップ

がいいかも!

ん〜沖縄だとMac専門店はないしね。
今までみたいにショップの方に質問とかできなくなったし、
私自身、もっとMacについて知らなきゃ!
Pro並に・・・

なんて、大それた事を思った瞬間でもあった
 
で、ちなみに主人は
別のショップで購入することになったのは
言うまでもありません。

えっ?何を買ったかって?
それは、後日記事にしますね わーい(嬉しい顔)

posted by Macwoman at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。